No.4 ヨナ姫、恋を語る…。

月夜の休日🎶~ピアノヴァージョン

ヨナ姫は侍女たちに勧められ、
スコッチを試してみた。

口の中に幸せが膨らみ、
ショコラも美味しいと感じた。
久々に、沈んでいた気分に
薄日がさしたようで、
侍女たちはチャンスにしたい…と思った。

ヨナ姫はなつき院長の心温かな治療が
素晴らしく、なつき院長の心の治療を
受けたいと思うようになっていた。

クリニックの診療が終わり、
一人になった院長室に、
そっと舞い降りたヨナ姫…。

ヨナ姫:
突然、すみません。
ティファニラーレ星からきましたヨナ
と申します。
私の姿はまだ見えないので、声だけで、
お許しくださいますか?

Dr.なつき:
ティファ二ラーレ星が存在することは
存じています。
まさかそこのお姫様とは…。

ヨナ姫:
なつき先生、
驚かせてしまい申し訳ありません。
一旦姿を表してからは、異性に関しては、
三人の方しかお目にかかれない規定が
あります。

ヨナ姫はとつとつと、なつきに語った。

横浜に舞いおりた理由。
大失恋し、傷心状態にあること。
治療し、また恋する心を取り戻し、
美しいキスを交わすことができたら、
ティファニラーレ星に多くの恋うさぎの
子孫を誕生させる事ができること。

ヨナ姫:
私を捨てた方に汚されたこの体を
浄化しなくてはなりませんの。
誠実な心をもつ方のタンパク質が
必要なのですが、
営み自体が美しく思えなく、
歓びに至る女の体には…。

Dr.なつき:
性の行為自体は、美しくはないですわね。
私も抵抗がありますし、
お気持ち同感です。

仮に
ヨナ姫が関係者のどなたかに魅了され、
心底好きになったと思ってみませんか。
女って不思議な生きもので―。

たとえば大ファンである
トム・クルーズさんに見つめられ、
「君が好きだ!」とキスされたら、
行為が苦手でも、そのまま愛されていき、
恥ずかしいポーズをとってしまうことは
想像できますよ…。

どんな方なら、恋をしてみたいですか?

ヨナ姫:
瞳が綺麗で、純粋、優しく導いて
くださり、
まるでシルクを触れるかのように手の
感触が心地よく、
安心して、恋うさぎを出させてもらえる
フェミニストの方が…。

Dr.なつき:
なんて素敵な世界でしょ!
そんなふうにタッチされたら、
無意識にセクシーな美アーサナの
ポーズをとっていても自然だし、
醜くないですわ。

ヨナ姫:
夢を見るんです。
日本の浴衣を着ている私。
花火の夜に帯をほどく人がいます。
…その後、私のカラダは熱くほてり、
帯をほどいた人が愛しやすいヨガの
パピーのポーズをとろうとして、
夢が覚めますの。

Dr.なつき:
何だか、恥ずかしくなってきません?
ヨナ姫、スコッチとショコラはいかが?

ヨナ姫:
はい、いただきたいですわ。
なつき先生、お目にかかってすぐに
こんなお話しができるなんて、
世界の名医と言われるだけ
ありますこと!

Dr.なつき:
私も、びっくりです(笑)。
ヨナ姫が勇気を出して、
私を求めてくださったことに感動して
しまいましたからかしら…。

二人に気持ちの繋がりができたところで、
なつきは、次のように提案した。

Dr.なつき:
もし私をご信頼していただける
ようでしたら、
ヨナ姫のおかれている状況を、
キーパーソンの方のお耳に
いれておいたほうがスムーズに物事が
運ぶと思いますが、
私に一任いただけますか?

ヨナ姫:
はい、もちろんです。
なつき先生のお考え通りで―。

Dr.なつき:
まずは、恋うさぎホテル企画
ミーティングでの様子、
日頃のお仕事ぶりなど、
姿を表さずに、覗いてみましょう。

それで気になる方があらわれてきた
ようでしたら、
その方とさりげなくお話しできる状況を
お作りしますわ。
いかがでしょう?

ヨナ姫:
はい、それなら…、少し気持ちが楽にな
りそうです。
何しろ、地球の皆様との交流が初めて
ですので、かなり緊張しております。

Dr.なつき:
それはよかったですわ。

ヨナ姫:
今の段階で、先生の目に叶う方は
いらっしゃいましたか?

Dr.なつき:
実は私自身も、恋はあまり得意では
ありませんの。
常連の患者様なら、多少はお人柄が
わかりますが、
恋活、婚活となりますと…(´;ω;`)。

でも、ミス花凛とDr.れい先生なら、
ホテルのことから、恋のこと、
人のことまですべてわかるはずです。
このあと、お目にかかりますが。

ヨナ姫:
ではまた姿を消して、
お話しの様子を伺っても?

Dr.なつき:
もちろんです!

………………………………………………………

〔ホテル内のなつきのプライベート
ルームに友人のミス花凛、Dr.れいが
やってきた〕

なつきは
ヨナという星姫が舞い降りてきた
特殊事情について二人に説明した。

ミス花凛:
なつきさん、さすが人柄うさぎだわ。
少し急いだほうがいいわね。
れい先生、候補者を二人ぐらいに
絞れませんか?

Dr.れい:
いや、この問題は、まず藤堂オーナーの
全面協力が必要ですよ。
ティファニラーレ星との親交を視野に
いれることを考えるでしょうね―。

〔透明浮遊していたヨナ姫は、話が
大きくなっていきそうな予感がした…〕

No.5につづく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です