碧月れいの【ショートshortシリーズ 】No.5 地中海ランジェリーCRUZコンペ

🎶美しい午後

『ショートshortシリーズ』

5. 地中海ランジェリーCRUZコンペ

 

クルーズの乗客は、
世界屈指の美しさを誇るエーゲ海の夕陽に
心を奪われていた(写真)。

昼間、ターコイズブルーの海が

トワイライトタイムには、
見事な朱色に染まり、
誰もが息をのむ感動に浸る。

船内には、ポール・モーリアで知られる

「エーゲ海の真珠♫」が流れている。
Cruzeオーナーが東京銀座の三越で

ポール・モーリアと出会ったときに、
こんな夢のある仕事がしたい!
と考えたとか=。

候補者が地中海を船旅をしながら審査を受ける

<地中海ランジェリーCruzeコンペテション
が開催されていた。

クルーズは、有名なエーゲ海の

サントリー二島に停泊し、
美女たちはランジェリー女王を争っていた。

最終審査に残った30名が

何種類ものランジェリーを着替えていた。

碧川は、下着パタンナーとして下積み時代を経て、
ランジェリーデザイナーとして

活躍するに至っていた。
着心地のよいシルクのドレッシーベビードール
の注文が殺到し、クルーズラブはお預けである。

一方、三井はドレスアクセサリーデザイナーとして、

ショーツを着けないシルクドレス姿を
より美しくみせる
アクセサリー制作に力を注いでいた。
また女性のデコルテを美しくするプロ
としてもかなりの人気を博していた。


━━(碧川)念願の地中海クルーズの

仕事につけたのは、
三井のお陰だよ。

━━(三井)それはぼくの台詞じゃないか。
いや、ぼくたちの前を通っていった

ヨーロッパのマドマゼールやマダムの
お蔭かもしれないよ。

━━(碧川)そうだった。それを忘れないように、

お互いに精進しよう。


ところで、シルクキャッツは
本職の美容内科医・一色 翔として、
参加女性の体に聴診器を当てたり、
脈をとったりしていた。
なかには、一色を誘ってくる積極派も=。

ベスト30に残る女性たちは共通して髪が長く、

鎖骨、肩甲骨、デコルテ、
胸からヒップラインが美しいことを実感していた。

シルクキャッツの目に叶ったのが、

碧川と三井だった。
ともに女性を惹き付ける魅力を備えつけているため、

この二人なら、
恋人館に集まる女性たちは虜になるに違いないと、
シルクキャッツは確信した。

船上においても、

碧川 と三井 の人気は二分されて盛況で、
碧月は上機嫌だった。

一色は二人の人柄に惚れ込み、

絵画盗難の真実を明らかにしたいことを告白した。
二人とは意気投合し、

全面協力してくれることを誓ってくれた。

シルクキャッツは、美しい夕陽を眺めていた──。

<さぁ、藤堂との約束を果たすために、

恋人館へ向かうだけだ>

クルーズの乗客は、
世界屈指の美しさを誇るエーゲ海の夕陽に
心を奪われていた(写真)。

昼間、ターコイズブルーの海が

トワイライトタイムには、
見事な朱色に染まり、
誰もが息をのむ感動に浸る。

船内には、ポール・モーリアで知られる

「エーゲ海の真珠♫」が流れている。
Cruzeオーナーが東京銀座の三越で

ポール・モーリアと出会ったときに、
こんな夢のある仕事がしたい!
と考えたとか─

候補者が地中海を船旅をしながら審査を受ける

<地中海ランジェリーCruzeコンペテション
が開催されていた。

クルーズは、有名なエーゲ海の

サントリー二島に停泊し、
美女たちはランジェリー女王を争っていた。

最終審査に残った30名が

何種類ものランジェリーを着替えていた。

碧川は、下着パタンナーとして下積み時代を経て、
ランジェリーデザイナーとして

活躍するに至っていた。
着心地のよいシルクのドレッシーベビードール
の注文が殺到し、クルーズラブはお預けである。

一方、三井はドレスアクセサリーデザイナーとして、

ショーツを着けないシルクドレス姿を
より美しくみせる
アクセサリー制作に力を注いでいた。
また女性のデコルテを美しくするプロ
としてもかなりの人気を博していた。


━━
碧川)念願の地中海クルーズの
仕事につけたのは、
三井のお陰だよ。

━━(三井)それはぼくの台詞じゃないか。
いや、ぼくたちの前を通っていった

ヨーロッパのマドマゼールやマダムの
お蔭かもしれないよ。

━━(碧川)そうだった。それを忘れないように、

お互いに精進しよう。


ところで、シルクキャッツは
本職の美容内科医・一色 翔として、
参加女性の体に聴診器を当てたり、
脈をとったりしていた。
なかには、一色を誘ってくる積極派も──。

ベスト30に残る女性たちは共通して髪が長く、

鎖骨、肩甲骨、デコルテ、
胸からヒップラインが美しいことを実感していた。

シルクキャッツの目に叶ったのが、

碧川と三井だった。
ともに女性を惹き付ける魅力を備えつけているため、

この二人なら、
恋人館に集まる女性たちは虜になるに違いないと、
シルクキャッツは確信した。

船上においても、

碧川 と三井 の人気は二分されて盛況で、
碧月は上機嫌だった。

一色は二人の人柄に惚れ込み、

絵画盗難の真実を明らかにしたいことを告白した。
二人とは意気投合し、

全面協力してくれることを誓ってくれた。

シルクキャッツは、美しい夕陽を眺めていた──。

<さぁ、藤堂との約束を果たすために、

恋人館へ向かうだけだ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です